プロフィール

はじめまして、ゆきです。

ご訪問ありがとうございます。
私について知りたい方はこのページをご覧ください。

プロフィール

田んぼが広がる田舎で4人兄弟の末っ子として育ちました。

1987年生まれ / 女 / 茨城県出身 / 台北在住

ずっと生まれた町で暮らしてきた私ですが、
ちょんなことがきっかけで現在は台湾台北市に在住しています。

ブログの歩き方

このブログは、もともと手相を紹介するブログとして立ち上げました。

少しずつ私の考えなども投稿していきたいと思っています。

自分と向き合う講座専用ページは受講者様のみにお伝えしています。気になる方は私にLINEでご連絡くださいね。

人生が変わる手相占い

これまで私が学んできた手相学について投稿しています。

手相は自分自身を知るためにも有効な学術ですし、相手とのコミュニケーションに活用することもできます。

手相一覧はこちらです。

このサイトでお伝えしたいこと

私の他愛もない日常の日記を投稿することもあるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

当サイトの理念

【理念】心から幸せを感じる女性を増やすこと

人生には辛いことや悲しいことが必ずやってきます。

だけど、そのすべてに意味があって乗り越えられるからこそやってきます。それを人生の試練と呼ぶ人もいますし、課題という人もいます。

「不幸の最中」にいるときには、なかなか気づくことが難しいのですけれど

すべての出来事はあなたが幸せになるために訪れています。

そんな試練や課題を乗り越えるために知っておいてほしい考え方があります。

それは、幸せになるためには必要な過程、正しい順番があるということ。それをこのサイトを通してお伝えしています。ゆるがない幸せを手に入れるためのヒントを受け取ってください!

このブログを効果的に活用する方法

このブログを読み続ければ幸せになれる?
ゆき
ゆき
本気で幸せになりたい人は必見だよ!

以下にあてはまる人、本気で幸せになりたい人はぜひ当ブログを毎日1記事読んでみて。

  • 頑張っているのに報われない
  • 自分を犠牲にすることで平和を保っている
  • 我慢しなければ幸せは手に入らないと思っている
  • 大好きな彼とケンカになってしまう
  • 夫婦ですれ違いの毎日…こんなはずじゃなかった
  • 幸せになりたい

これらの悩みを抱えている人は当ブログを読むことで悩みがクリアーになる日がやってきます。

1度ブログを読んだだけでは効果はあまりありません。継続的に読み続けることが大切です。そして、同じ記事でも何度も読み返すことで新しい気付きが得られます。

ぜひ、当ブログを読んで気付いたことや変化を私に教えてください。
わたしと連絡を取りたいときはLINEにメッセージを送ってね

▼スマホの方はワンタップ!
友だち追加

▼パソコンの方はこちら

頑張っているのに報われないあなたへ

相談者
相談者
頑張っているのに報われない
ゆき
ゆき
頑張らなくていいんです。
むしろ、頑張っているから幸せが遠のいていきます。
相談者
相談者
自分を犠牲にすることで平和を保っています
ゆき
ゆき
そもそも自分を犠牲にしている時点で平和は崩れていませんか?自分を犠牲にする必要はないんです。
相談者
相談者
我慢しなければ幸せは手に入らないよね?
ゆき
ゆき
我慢をしすぎると身体を壊します。我慢を手放すと幸せがやってきますよ。
相談者
相談者
大好きな彼とケンカになってしまう
ゆき
ゆき
幸せの手相学の考え方を取り入れると彼とのケンカも減りました。

お互いを大切にするコミュニケーションがあるんです

相談者
相談者
夫婦ですれ違いの毎日・・・こんなはずじゃなかった
ゆき
ゆき
言いたいことを我慢していませんか?言葉にすることから始めてみましょう。
相談者
相談者
本気で幸せになりたい!!
ゆき
ゆき
「幸せになりたい」と意識することは大切ですね!あとは何をどうするのかが大事!

友だち追加&フォローはお気軽にどうぞ。
あなたからのメッセージもお待ちしています。

▼スマホの方はワンタップ!
友だち追加

▼パソコンの方はこちら

引き寄せの法則や成功哲学の落とし穴

ゆき
ゆき
実は成功する人と成功しない人には大きな違いがあるんです。

たくさんの引き寄せの法則や成功哲学に関する本やサイトがあるのに、うまく活用できていない人が多いと思いませんか?

もしかしたら、あなたも引き寄せに挑戦してみたり、成功哲学を学んで幸せをつかむために努力しているかもしれませんね。

実は成功する人と成功しない人には大きな違いがあるんです。

そういった違いについても当サイトでお伝えしていきたいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続きお楽しみください。

Special Thanks

このブログを制作するにあたりサービスを利用させていただいた皆さんをご紹介しています。

Special Thanksページ