FOM7つの質問LINE配信版のご案内

結婚を諦め、毎日終電まで働いて、1人で生きていくんだと人生を諦めていた私が理想のパートナーを引き寄せ、寿退社、憧れていたライフスタイルを手に入れた最初の一歩をおひとりでお手軽にはじめられるコースのご案内です。

 

 

本気で自分と向き合ったら

不思議なくらい世界が変わります。

 

 

 

※FOMベーシックに参加したメンバーの声です

参加者
参加者
心の安定感が違っていたと思います。また日々の世界の見方、見え方も違っていたと思います。

今の方が幸せや愛、感謝をより自然に感じられるようになりました。

参加者
参加者
先月のFOMでネガティブな感情が減ってきたと感じましたが、今月も同じく感じられました。

もしかしたらそれ以上かもしれません。
もっと思い出しイライラを引きずって、無駄な時間を過ごしていたと思います。
いらない感情に振り回されなくなったので、清々しい気持ちでいられることが増えました。

参加者
参加者
意図的な引き寄せも現実化してきた。小さなことだけど、少しづつ引き寄せが起こっている実感がある。

あと、今に目を向けることの本当の意味や向け方、感情との付き合い方が自己愛を高めていくことで感覚としてつかめてきた。

上っ面の引き寄せの法則ではなく、本当の意味での引き寄せの法則が分かって気がする。これがもっと自分の中で強化されていけば、最強に幸せだなって思う。

参加者
参加者
FOMに参加していなかったら、当然だけど何も変わらず、うまく考えたり行動したりができなかったと思います。 正しい頑張り方を学べたし、私ってこんなふうに感じてるんだというのを知れました。 ただ流されるだけの生活でなくなったことは大きいと思います。

 

※これらは実際の参加者さんの声です

 

  • 漠然とした不安を抱えている時間が減る
  • しあわせになるための時間が増える
  • 現実的な形で行動ができるようになる
  • 自分の中で何が大事なのかハッキリ見えてくる
  • どういう人生を歩んでいきたいのかハッキリする
  • 少しずつ日常が変わっていく

 

 

参加者
参加者
今まで蓋をしがちだった過去の自分と向き合うことで、前よりも過去を認めて受け入れられるようになったことで、過去の出来事を肯定的に捉えられるようになったと感じています。

 

  • FOMに興味があるけどグループが苦手
  • 誰かと比べずに1人でもコツコツやりたい
  • 周りの目が気になるから自分のペースが好き
  • 人生が変わるキッカケを探している
  • 自分と向き合う時間を作りたい

 

 

「FOMはやってみたいけど、グループでやるのはちょっと・・・」

「知らない人にプライベートなことをシェアするのは嫌だなぁ」

というお声をいただきまして、今回からLINEグループに参加しないLINE配信のみ受け取れるサービスを始めます!

 

私としてはグループに参加して、自分を知らない人たちにオープンマインドに自分をさらけ出す練習をすることで成長や変化も変わってくると思います。

それに仲間と分かち合える感動や励まし合える環境、本当の自分でいられる安心安全な場所を手に入れてほしいと思っています。

とはいえ、いきなり知らない人に自分をさらけ出すなんて気が引けるし、1人で気ままにやりたいという人の気持ちも分かります。

何を隠そう、私も1人でコツコツタイプの人間なのです。(そんな私でもグループでやることに価値を感じていますよ♪)

 

  1. 数日に1度メッセージを配信
  2. 週に1~3個の質問
  3. その質問に毎日回答して自分と向き合う
期間 基本28日間
プログラム内容
  1. 1週間に1~3個、合計7つの質問を専用のLINEから配信
  2. 各自、自由に書き出し
特典1 限定サイト視聴可能
特典2 次回FOM参加割引優待(翌月のFOMのみ対象)

 

私からの返信や個別でのやり取りはありません。
継続力をつけるためにLINEに書き出しを報告していただけますが、書き出しについても私からお返事は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

FOMベーシックで利用しているメンバー専用の鍵付きページもご覧いただけます。一度ご参加いただければメンバー限定サイトは無期限でご視聴いただけます!

この限定サイトは本来FOMベーシック(グループ付きFOM)にご参加の皆さんに向けて作られた内容になっています。

公開予定の内容
  1. 私の引き寄せの成功法則・執着セミナー動画
  2. FOMに込めた思い『いつでも帰ってこれる場所』
  3. 書き出すことでどうなるのか?私の体験をもとにお伝えしています。
  4. 質問への回答・やり方
  5. 小さな質問の使い方
  6. 質問への回答をシェアすることも重要!
  7. LINEグループでシェアしてほしいこと
  8. ノートに書く?スマホやパソコンで書く?
  9. ゆきの感じるFOMのやり方と効果
  10. ゆき流:自分と向き合うときの思考の中
  11. 自分に出会うと心が反応する|自分の力で立ち上がる!
  12. 日記との違い。感情が出てこない人へ
  13. 感情が大きく動いたときのノートの書き方
  14. なりたい自分になることができる考え方
  15. 時間がないと感じている人へ
  16. 自分と向き合うときにグルグルしないコツ
  17. 感謝ノートを書いてみよう
  18. 「イライラしたときに感謝する」について
  19. 特典コラム:自己肯定感とは?
  20. 自己肯定感とは?[ 素直になる]
  21. 自己肯定感を高めるためには?[自分との約束を守る]
  22. 自己肯定感を高めて維持するには?[主体的になる]
  23. 自己肯定感を維持するには?[ネガティブとの付き合い方を知る]
  24. 自分に自信がない人はまずコレ
  25. チャンスが来ても掴めない理由
  26. 頑張らない・無理しない・良い子は卒業

※内容が変更になる場合もあります
※限定サイトの内容はあくまでグループ参加メンバー向けになっています

 

  • 書き出しをするつもりがない
  • 参加すればどうにかなると思っている人
  • 誰かが自分を変えてくれると思っている人
  • 宣伝や勧誘、MLM目的

※1 こちらからお断りさせていただく場合もあります。

 

 

プログラムはどんな内容ですか?

自動配信システムを使って、あらかじめ設定されたメッセージが登録者のもとに届きます。

「自分と向き合うための質問」を週に1~3回投げかけます。その質問に対して毎日書き出してください。(自分と向き合う)

ちなみに、書き出せない日があっても大丈夫です。なるべく毎日書き出した方が効果を感じやすいです。

 

LINEはオープンチャットですか?

いいえ、オープンチャットではありません。

専用のLINEを友だち追加していただきます。

 

グループでやるのとどちらがいいですか?

「自分と向き合う」を1人でやるのはとても大変なことです。ですが、できないことはありません。なぜなら、私が初めてこれをやったときは1人だったからです。

ただ、自分以外の誰かとやることで、より深く自分を知る機会が増えていきます。これまで参加した方もグループで良かったという感想をいただいています。

 

このプログラムを受けることで必ず効果を感じますか?

効果を感じるかどうかは個人差があります。今回のようなLINE配信のみの提供は初めての試みになりますので、まだ成果がないことご了承ください。

(そのため、今回限りの特別価格とさせていただいております)

 

返金はしてくれますか?

基本的に返金は行っておりません。少しでも返金してほしいと思う可能性がある場合は参加しないことをおすすめいたします。

 

 

期間 基本28日間
プログラム内容
  1. 1週間に1~3個、合計7つの質問を専用のLINEから配信
  2. 各自、自由に書き出し
特典1 限定サイト視聴可能
特典2 次回FOM参加割引優待(次回FOMのみ対象)

 

私からの返信や個別でのやり取りはありません。
継続力をつけるためにLINEに書き出しを報告していただけますが、書き出しについても私からお返事は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

通常価格
16,000円

今回限りのモニター価格

6,400円(60%OFF)

 

\限定3名様のみ!/

FOM7つの質問 LINE配信版を申し込む

※返信サポートは付きません!

★決済の流れは以下です。

①カートに入れる
②ゲスト購入
③決済
④PDFに参加方法の記載があります

 

\限定3名様のみ!/

FOM7つの質問 LINE配信版を申し込む

※返信サポートは付きません!

 

最後にゆきからメッセージ

最後までメッセージをお読みいただきありがとうございます。

私はこれまでたくさんのグループを作ってきました。それぞれ1つのことに特化したグループだったのですが、やはり私が目指していることは「幸せを感じる女性を増やすこと」なのだとハッキリと確信しています。

ビジネスにおいても、投資においても、人間関係も仕事も恋愛もパートナーシップもすべてマインドが重要。自分の軸をしっかりと持って自分の人生を生きていく力は揺るがない幸せを手に入れるうえで最も重要です。

でも、そのことに気付いている人が少ないように思います。

私自身も目先の利益にとらわれて、大切なことを見失いながら生きてきました。

しかし、このままでは私が送りたかった人生を歩んでいけないと感じたとき、私は自分と向き合うことを徹底して行ったんです。

その結果、自分の存在価値「ただそこにいるだけ」をしっかり感じることができ、周りの人に対しても尊い命と向き合えるようになったのです。

そこから人生が変わりました。

大きな川の流れにゆらゆら身を任せるように、毎日が幸福で溢れるようになりました。

なんだか、とてもスピリチュアルな話に聞こえるかもしれませんが、自分の価値をしっかり認めることができるようになると私たちは大きな運命の川の流れに身をゆだねることができるのかもしれません。

FOMでも、そんな幸福感に包まれた人を増やし、お互いを高め合いながら、人生を共に送ることができるような一生の仲間に出会えたら、どんなに幸せなんだろうと思います。

さらなる幸福を求めて、私はいま以上に成長していきます。

人は人でしか磨かれません。

この成長のスパイラルを一緒に作り上げてくれる仲間に出会えることを嬉しく思います。

 

ゆき

 

分からないことや不明な点があれば、以下のLINEからお気軽にご連絡ください。

あなたからのメッセージはほかの誰にも見られません。

 

LINEに登録して最新の情報をGETしてね!

 

LINEID:@vkr1193x

▼スマホの方はワンタップ
友だち追加