6月25日ZOOM参加者特典

このページでは私が実践した意図的な引き寄せの法則・幸せになれる引き寄せの成功法則をご紹介しています。

結婚を諦め、毎日終電まで働いて、1人で生きていくんだと人生を諦めていた私が理想のパートナーを引き寄せ、寿退社、憧れていたライフスタイルを手に入れた最初の一歩をギュギュっと凝縮したプログラムです。

 

引き寄せをたくさん学んでいるのに

「引き寄せができない」

そんなことはないですか?

 

 

次の質問に答えることで

なぜ引き寄せができないのか

その理由が見えてきます。

 

この質問にすぐに答えられましたか?

すぐに答えることができず「答えに悩んでしまった」「すぐに答えられない」そんな人は「引き寄せができない」と感じているはずです。

なぜなら、そのままでは意図的な引き寄せはできないからです。

この質問で分かることは「自分のことを理解しているかどうか」ということです。自己理解が幸せな引き寄せ、意図的な引き寄せを加速させます。

理想のパートナーを探している人がこの質問に答えられなかったら、残念ながら理想のパートナーに出会うのは難しいでしょう。

それでは、どうすれば「意図的な引き寄せ」を起こせるのでしょう。

 

引き寄せの法則は潜在意識で感じていることを引き寄せます。

まずは自分が潜在的にどんなことを感じているのか、自分が何を考えているのか、自分の思考を理解していく必要があります。これが自己理解です。

それが分からなければ「意図的な」引き寄せはできません。

自分の潜在意識・思考が分かったら、そのままでいいのか、書き換えが必要なのかを判断します。そして、脳の仕組みを使って意図的な引き寄せを加速していくのです。

「自分と向き合うFound Out Me」(以下FOM)は自分と向き合うことで自分のことを理解して意図的な引き寄せを加速していく内容になっています。

さらに自分の思考の殻を超えて想像以上の理想を引き寄せるために限界突破できる環境を用意しています。

 

 

本気で自分と向き合ったら

想像を超える世界が待っています。

 

 

 

参加者
参加者
心の安定感が違っていたと思います。また日々の世界の見方、見え方も違っていたと思います。

今の方が幸せや愛、感謝をより自然に感じられるようになりました。

またみんなで向き合うことで、新たな視点に気付くことが出来、良い影響を受けれると思います。

参加者
参加者
先月のFOMでネガティブな感情が減ってきたと感じましたが、今月も同じく感じられました。

もしかしたらそれ以上かもしれません。
もっと思い出しイライラを引きずって、無駄な時間を過ごしていたと思います。
いらない感情に振り回されなくなったので、清々しい気持ちでいられることが増えました。

参加者
参加者
意図的な引き寄せも現実化してきた。小さなことだけど、少しづつ引き寄せが起こっている実感がある。

あと、今に目を向けることの本当の意味や向け方、感情との付き合い方が自己愛を高めていくことで感覚としてつかめてきた。

上っ面の引き寄せの法則ではなく、本当の意味での引き寄せの法則が分かって気がする。これがもっと自分の中で強化されていけば、最強に幸せだなって思う。

参加者
参加者
FOMに参加していなかったら、当然だけど何も変わらず、うまく考えたり行動したりができなかったと思います。 正しい頑張り方を学べたし、私ってこんなふうに感じてるんだというのを知れました。 ただ流されるだけの生活でなくなったことは大きいと思います。

 

※これらは実際の参加者さんの声です

 

 

引き寄せの法則において

「自己愛」がとても重要です。

自己愛を満たすには、

まず「自分を知る」必要があります。

 

人は「知らない・分からない」ことに対して「不安」になります。多くの人は「自分のことは自分が一番知っている」と思っていますが、たとえば自己紹介を求められたときに何を言えばいいのか分からなくなることはないでしょうか。

好きな食べ物・好きな人のタイプ・一番大切にしていること・苦手だと感じていること・など急に聞かれても「すぐに答えられない」「少し考えてから答える」のは、自分のことを分かっていないのです。

このように私たちは自分のことを知っているようで実は知らないのです。これが根本にあるため「漠然とした不安」「自分に自信が持てない」といった自己肯定感の低さに繋がっていくと考えています。

 

参加者
参加者
気づくことで言動が変わり、これが私が求めていたことだ、という事が次々現れてきました。基本的には全てのことにおいて、仕事とかお金とかについてもなんですが、人間関係から変化が起きていきました。

 

  • 漠然とした不安を抱えている時間が減る
  • しあわせになるための時間が増える
  • 現実的な形で行動ができるようになる
  • 自分の中で何が大事なのかハッキリ見えてくる
  • どういう人生を歩んでいきたいのかハッキリする
  • 少しずつ日常が変わっていく

 

 

自分と出会うFound Out Me(以下FOM)では、より効果的に参加していただくためにも次のようなグランドルールを設けています。

1 自分を知ることに集中する
「ありのままの自分」を見つけるためにも、周りと比較したり、見栄やプライドの書き出しをせず、自分のために全力で集中しましょう。自分を隠そうとしている自分に気付いたら逃げ出さずに向き合うこと。

2 正解/不正解 はない
たとえば「やり方が正しいかどうか」を気にしてしまうかもしれません。だけどFOMでは「間違いはありません」正解/不正解に捉われてしまうと「ありのまま」を見ることができません。「そういう考え方もある」と捉えることで、新たな可能性を見つけよう!

3 オープンマインドにシェアする
自分ひとりで自分と向き合うことは難しいことです。自分の気づきが誰かの気づきになり、誰かの気づきが自分の気づきに繋がります。効果的に自分と向き合うためには、自分の気持ちを素直にありのまま話すことが大切!

 

参加者
参加者
今まで蓋をしがちだった過去の自分と向き合うことで、前よりも過去を認めて受け入れられるようになったことで、過去の出来事を肯定的に捉えられるようになったと感じています。

 

  • 引き寄せの法則や自己啓発の本を何冊読んでも変わらない
  • 「自分らしさ」を発揮して、人生を楽しみたい
  • 自分の可能性にフタをせずに、もっと活躍したい
  • 夢や目標に向けて日々、頑張りたい
  • 人生が変わるキッカケを探している
  • やりたいことがあるのに行動できない

 

FOMはこんな方が参加したよ♪
  • 30代~40代 女性が多め!
  • 主婦の方
  • 転職中の方
  • 子育て中のママ
  • バリバリ仕事している方
  • 経営者の方

 

  1. FOMは28日間で1クール
  2. 週に1~3個の質問が投げかけられます
  3. 皆さんは毎日その質問に回答し自分と向き合います

※毎月25日~末日までの期間に新規メンバーの募集を行う予定です

 

LINEグループのいいところ
  1. みんなとやるから「忘れてた!」が減る
  2. みんなの投稿を読んでヒントが見つかる
  3. お互いに応援し合える仲間になれる
  4. 毎日使うアプリなので見落としを防げる
  5. 使い慣れたアプリなので操作方法を知っている

みんなで投稿し合うので「継続力」に繋がります。これで三日坊主になる心配もありません。さらに、みんなと一緒にやるから自分1人では生まれない気付きにも出会えます。1人で頑張らなくていいんです。みんながいる!ひとりじゃない!

 

 

おすすめポイント!!
  1. 1人で向き合うには限界がある
  2. 自分の頭の中だけでは自分の殻を破れない!
  3. 仲間の気づきで新しい価値観を見つけられる
  4. メンバーの書き出しを参考にできる
参加者
参加者
1人じゃできないこともみんながいればできるし1人が書き出した事でみんなもあたしも同じことを書き出して見ようっていうチャレンジ素晴らしいと思いました!

ゆきさんもいつも見守ってくれていて私たちの理解者であり味方であり女性を笑顔で幸せにしてあげたい気持ちもたくさん伝わりました!

参加者
参加者
FOMでの良いところは『みんなで分かち合う事』だと思います。大小正悪もなくただただみんなで認め合う。そんな心地良さもとっても良かったです。

シェアしてくださった事に共感したり、共に悩んだり、アウトプットした事にリアクションして背中を押していただいたりと、1人では成し得なかった事がたくさんありました!

 

メンバー専用の鍵付きページをご用意しています。一度ご参加いただければメンバー限定サイトは無期限でご視聴いただけます!

公開予定の内容
  1. 私の引き寄せの成功法則・執着セミナー動画
  2. FOMに込めた思い『いつでも帰ってこれる場所』
  3. 書き出すことでどうなるのか?私の体験をもとにお伝えしています。
  4. 質問への回答・やり方
  5. 小さな質問の使い方
  6. 質問への回答をシェアすることも重要!
  7. LINEグループでシェアしてほしいこと
  8. ノートに書く?スマホやパソコンで書く?
  9. ゆきの感じるFOMのやり方と効果
  10. ゆき流:自分と向き合うときの思考の中
  11. 自分に出会うと心が反応する|自分の力で立ち上がる!
  12. 日記との違い。感情が出てこない人へ
  13. 感情が大きく動いたときのノートの書き方
  14. なりたい自分になることができる考え方
  15. 時間がないと感じている人へ
  16. 自分と向き合うときにグルグルしないコツ
  17. 感謝ノートを書いてみよう
  18. 「イライラしたときに感謝する」について
  19. 特典コラム:自己肯定感とは?
  20. 自己肯定感とは?[ 素直になる]
  21. 自己肯定感を高めるためには?[自分との約束を守る]
  22. 自己肯定感を高めて維持するには?[主体的になる]
  23. 自己肯定感を維持するには?[ネガティブとの付き合い方を知る]
  24. 自分に自信がない人はまずコレ
  25. チャンスが来ても掴めない理由
  26. 頑張らない・無理しない・良い子は卒業

※内容が変更になる場合もあります

 

 

さらに、3つの特典をご用意しました!

 

 

 

FOMスタートから1週間以内に開催するZOOM会です。

1時間ほどFOMを進めていくうえで大切なお話をさせていただきます。最初にZOOMをすることによって、これから始まるFOMに集中して取り組んでいただけると思います。

声に出して参加を宣言することで、これから28日間自分と向き合う意気込みが違ってきますし、みんなからもパワーをもらえると思います!

分からないことがあれば質問するチャンスでもありますね。

 

オンライン会議ZOOMを使ってみんなでセッションを行います。

  1. お1人30分ほど
  2. わたしと1対1でセッション
  3. 他のメンバーはセッションの様子を見る
  4. セッション後、他のメンバーからフィードバックをもらう

お1人30分ほど、私と1対1でセッションを行い、その様子を他のメンバーは見ていてもらいます。セッション後はそれぞれが感じたことをフィードバックしていただきます。

目の前の人の悩みを自分のことのようにとらえることで、これまで気付かなかった新しい価値観に出会えることでしょう。

以前、試験的に1度だけ開催したのですが、とても好評だったので今回から復活することにしました!

※日程については相談して決めます
※ご新規の方は必ず参加できるよう調整したいと思っています
※1度に2名までセッションを行います

 

FOM期間のラスト1週間のどこかで1回開催します。
メンバーそれぞれがFOMを振り返って何を感じ、これからどうありたいか?を宣言する時間になります。

思い思いに自分を表現することで自分を深く知る大切な時間になります。

また、あなたの頑張りを毎日見てきた仲間たちからフィードバックがもらえるかもしれません。自分以外の誰かの貴重な意見を受け止めるチャンスです。

 

参加者
参加者
何をどんな風に話したらいいのか最初は分かりませんでした。少し気になっている事を話すと、ゆきさんが続けて質問してくださるのでそのまま次々と話せて良かったです。
参加者
参加者
話しているうちに、あれ?これってこういうことか!私はこうしたいと思っているんだ!と感じることが出来ました。セッションが終わってから実生活の中でも私はこうしたいから、これを大切にしたいからこうする。というふうに選んで生活出来ているような気がしました。
参加者
参加者
セッションの前は何を話せばよいのか不安と、話せるかどうか凄く緊張していました。セッションが始まると最初は言葉に詰まる部分もありましたが、ゆきさんのサポートのおかげでいつの間にかどんどん言葉が出てくるようになり、想いを言語化することが出来ました。

※先着5名さま

 

  • 書き出しをするつもりがない
  • 参加すればどうにかなると思っている人
  • 誰かが自分を変えてくれると思っている人
  • 宣伝や勧誘、MLM目的
  • 他のメンバーを尊重できない
  • 心の病気などにより、通院または投薬中の方※1

※1 講座では、ご自身と向き合っていただくワークを行います。
治療の妨げになる場合があるため、参加をご遠慮いただいております。

※2 こちらからお断りさせていただく場合もあります。

 

 

FOM期間 基本28日間周期
プログラム内容
  1. 1週間に1~3個の質問を投げかけ
  2. 書き出し&シェア
  3. 限定サイト(無期限で視聴可能!)
  4. ここだけの仲間に出会えるLINEグループ
特典1 スタートZOOM会 (期間中1回)7月4日21時スタート
特典2 グループセッション(期間中任意の日程)
特典3 振り返りZOOM会 (期間中1回)8月1日21時スタート

 

かなりバージョンアップしてお届け!

 

追加!スタートZOOM会

追加!振り返りZOOM会

追加!グループセッション

追加!限定サイト無期限見放題

 

ぜーんぶ込みで

 

通常価格

108,000円

 

ただし、月末までの参加で特別価格価格

 

特別価格

32,000円

 

さらに26日までのご参加で


28,080円

上記の価格でグループセッション付きをご提供させていただきます。

 

正直言って、格安です。

参加された方は以下のようにメッセージをいただきました!

 

参加までの流れ
  1. 申し込みボタンを押す
  2. paypalのページが表示
  3. ログイン、またはアカウント作成
  4. お支払い
  5. 支払いが完了したことをゆきにお知らせください

\26日まで特別価格/

利用規約に同意して申し込む

※利用規約はこちら

お支払いが完了したら以下のLINEへ必ずお知らせください

LINEID:@vkr1193x

▼スマホの方はワンタップ
友だち追加

 

そして、FOM期間が28日間の「28」という数字を採用したのにも理由があります。28のエンジェルナンバーをご存知でしょうか。

28の意味

【2】は信じる力、【8】は豊かさを表しています。この2つが合わさることで、自分を信じて歩みを進めれば豊かさは必ずやって来る。そう私はこの数字から感じています。

わたしが「28」という数字を決めたのは天使からのメッセージも思いに込めています。自分を信じて歩みを進めれば豊かさは必ずやって来る。そう必ず引き寄せると私は確信しています。

わたし自身が、この方法で引き寄せに成功しているからです。

参加者の実際の声

始まる前は、私が何をしたいのか、どんな人生を歩みたいのか分からない状態だった。毎日自分の思っていること、したい人生を考えて書き出していったことで自分の心が本当に願っていることが見えてきた。こういう人生がいいなぁと分かってからは、目の前に落ちているものを拾うように行動に少しずつ移せるようになったと感じる。自分に向き合わなかったら気付かないことだったり、こんなに身近にやりたいことが転がってたりと気付けて本当に良かった。

 

プログラムはどんな内容ですか?

LINEグループで毎日の書き出しをシェアしていくプログラムです。「自分と向き合うための質問」を週に1度投げかけます。その質問に対して毎日書き出します。

その書き出しをLINE上で自分専用のアルバムやノートを作ってシェアしていきます。書き出したことに気付いたこともメッセージでシェアしていただきます。

ちなみに、書き出せない日があっても大丈夫です。なるべく毎日書き出した方が効果を感じやすいです。

 

LINEはオープンチャットですか?

いいえ、オープンチャットではありません。プライベートで使っているLINEの「LINEグループ」です。

 

なぜ自分と向き合うのにグループでやるのですか?

「自分と向き合う」を1人でやるのはとても大変なことだからです。人は人でしか磨かれません。自分1人では自分のことを十分に理解できないのです。

自分以外の誰かとやることで、より深く自分を知る機会が増えていきます。

これまで参加した方もグループで良かったという感想をいただいています。

 

このプログラムを受けることで必ず効果を感じますか?

効果を感じるかどうかは個人差があります。これまで参加した方の90%以上の方が効果を感じられ、引き寄せを体感できた方もいます。

 

paypalの使い方が分かりません。

ペイパルは世界で使われている決済システムです。安心してご利用いただくためにペイパルを採用しております。(taiwan版を利用しています)

日本語表記は左下の国旗のマークをクリックして日本を選択してください。

はじめてpaypalを使う方は「アカウント作成」または「1度限りのコードを使う」を行ってください。

お好きなお支払方法をお選びください。なお、お振込みは受け付けておりません。お振込み希望の場合は私にご一報ください。

 

返金はしてくれますか?

基本的に返金は行っておりません。少しでも返金してほしいと思う可能性がある場合は参加しないことをおすすめいたします。

 

参加までの流れ
  1. 申し込みボタンを押す
  2. paypalのページが表示
  3. ログイン、またはアカウント作成
  4. お支払い
  5. 支払いが完了したことをゆきにお知らせください

\5名様までの限定募集/

利用規約に同意して申し込む

※利用規約はこちら

お支払いが完了したら以下のLINEに必ずお知らせください

LINEID:@vkr1193x

▼スマホの方はワンタップ
友だち追加

▼みんなの参加理由

▼これまでの参加者さんの声・感想(ほんの一部です)

 

最後にゆきからメッセージ

最後までメッセージをお読みいただきありがとうございます。

私はこれまでたくさんのグループを作ってきました。それぞれ1つのことに特化したグループだったのですが、やはり私が目指していることは「幸せを感じる女性を増やすこと」なのだとハッキリと確信しています。

ビジネスにおいても、投資においても、人間関係も仕事も恋愛もパートナーシップもすべてマインドが重要。自分の軸をしっかりと持って自分の人生を生きていく力は揺るがない幸せを手に入れるうえで最も重要です。

でも、そのことに気付いている人が少ないように思います。

私自身も目先の利益にとらわれて、大切なことを見失いながら生きてきました。

しかし、このままでは私が送りたかった人生を歩んでいけないと感じたとき、私は自分と向き合うことを徹底して行ったんです。

その結果、自分の存在価値「ただそこにいるだけ」をしっかり感じることができ、周りの人に対しても尊い命と向き合えるようになったのです。

そこから人生が変わりました。

大きな川の流れにゆらゆら身を任せるように、毎日が幸福で溢れるようになりました。

なんだか、とてもスピリチュアルな話に聞こえるかもしれませんが、自分の価値をしっかり認めることができるようになると私たちは大きな運命の川の流れに身をゆだねることができるのかもしれません。

FOMでも、そんな幸福感に包まれた人を増やし、お互いを高め合いながら、人生を共に送ることができるような一生の仲間に出会えたら、どんなに幸せなんだろうと思います。

さらなる幸福を求めて、私はいま以上に成長していきます。

人は人でしか磨かれません。

この成長のスパイラルを一緒に作り上げてくれる仲間に出会えることを嬉しく思います。

 

ゆき

 

分からないことや不明な点があれば、以下のLINEからお気軽にご連絡ください。

あなたからのメッセージはほかの誰にも見られません。

 

LINEに登録して最新の情報をGETしてね!

 

LINEID:@vkr1193x

▼スマホの方はワンタップ
友だち追加